明日短い漫画をUPします
いつもご支援ありがとうございます!アクオチスキー先生です!
まずは新刊の方お読みいただきありがとうございます!ご感想もちょこちょこいただけていて嬉しいです。
楽しんでいただけているとよいのですが。
クオリティ面ではかなり時間を使えたので個人的にも満足しています。やりたいことはできたなという感じで。
あと冬コミもスペースいただけました!
ただ新刊は…!出せても薄めの本になる予定です。これから作業が本格的になるものと仕上げが残っているモノがあり…
申し込む時にオリジナルを描きたい気分だったのもあり、オリジナルのヒロインピンチ系を描く予定でおります。
半年ぐらい描けてなかった『絶望の光』の続きをシコシコ描いていました。仕上げが半端になるかもですが、明日にはUPします。少々お待ちくださいー!
