冬コミ サイン会&ジャンケン会につきまして
12/31冬コミにて、支援者様特典の頒布と、午後から
サイン&ジャンケン会を予定しています!
東4ホール ヒー10a『Rip@Lip』
支援者様特典は、ハート形缶バッジです✨
(先着特典の色紙はいままでどおり支援者様関係なく先着でお付けします)
頒布物購入時にFANBOXのかたはファンカード提示、ファンティアのかたは
ファン証明書提示でお付けいたします(๑•ᴗ•๑)
(むちっプラン~むっちむちプラン対象)
今回のコミケではじめて支援者特典なるものをご用意しましたので
お越しになられる方はもらってあげてください…っ??
14時からはサイン会と、ポスタージャンケン会をしたいと
思っています?
こちらは缶バッジ見せていただくか、十分な数を用意しているので
たぶん缶バッジなくなることはないと思いますが
もし缶バッジが途中でなくなってしまったら
ファンカード提示していただければ参加可能です!
サインはお一人様ひとつ、どれでもサインできるものなら
持ってきていただければ大丈夫です。
ポスターじゃんけんは展示用ポスター2種類以外に、布ポスターも
2種類用意しましたのでお時間ある方はご参加ください?
.gif)