あけましておめでとうございます。

卯年ということで、バニーを描いていたら更新が遅くなってしまいました。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


昨年Fanboxを開設しましたが、皆さまからのご支援や反応が

絵を描く上での大きなモチベーションになりました。

本当にありがとうございます。


今年も変わらず更新していきますので、

引き続き応援していただければ幸いです。

p.s. 後日差分を投稿予定です?




AD
x
AD
x

相關作品