[差分]台詞なし/触手なし/萎え差分

結構培養液にプカプカ浮かんでいるシチュが好きって方を多く見かけますが、本当このシチュ良いですよね…地に足がついていて出せ出せとカプセルを叩くのも好きですし、こうやってプカプカと液体の中に浮かんでいるシチュも好きです。

[萎え差分]

[触手なし差分]

人が一人入れるくらいの大きさが一番しっくりきます。

ここからショウくんのクローンが作られたりするんでしょうか?

名前もつけたので今後も活躍させたいです。


今週はPSDファイルの配布はありません。

Sorry, I'm not uploading PSDs this week. No PSD uploads this week.

--------------------------------------------------------

気に入っていただけたら「❤️いいね」してもらえるとすごく励みになります?‍♂️

If you liked the illustrations, I'd be happy if you click the like button.







AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-26 07:28:49] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-26 07:28:49] 寫入失敗 2026-06-26 07:28:49 total=2 thread_id=4222523147 host=18comic-daima.cc url=/library/1445/1827883?shunt=1 PHP_SELF=/loader.php