11月の近況
お元気にお過ごしでしょうか?
私はお恥ずかしいことに、体調管理に失敗してしまい、
少し体調を崩してしまったため、しばらく休養しておりました…?
そんなわけで、今月は新しい絵があまり用意できず…
前に友人へのプレゼントで描いたイラストを代わりに置いていきます!
めちゃくちゃ好みだったキャラで(´▽`ʃ♡ƪ)
早く元気になって、12月にはまた健康な姿で戻れるよう
しっかり整えていきたいと思います…!
たくさん絵を描けるくらい回復できたら嬉しいです。
皆さまもどうかお身体に気をつけて、
寒くなってきたので風邪など召されませんように。
どうぞ温かく楽しい年末をお過ごしください!
いつも応援いただき、本当にありがとうございます。
---------------------------------
※팬박스 일러스트는 다른 곳에 업로드 하지 말아주세요.
※ファンボックスのイラストは他の場所にアップロードしないでください。
※Do not upload the fan box illustration in other SNS.
