251006 サマーわんわん。

いつもご支援ありがとうございます。


急に夏が終わっちゃうと逆に寂しくなりますね。

先々月頃に描いていたスク水ネタ、もうちょっとボリュームが欲しいと思っておりましたので追加で(笑)




先月はちょっとペースが乱れてしまったのでいつの間にか夏が終わっていました。


夏って夏休みがあるので自由度が高くもうちょっと描けたらなぁと思っておりました。

しかし季節感も必要だとも思いますし。

秋は秋のネタも描きたいです。



・・・

Discordってやったほうが良いんですかね?


チャットや通話ができるんですね。


出来ることはなんとなく分かったのですが、使ったことないので面白さや必要性は分かりません。


チャットから始めてみますかねぇ。。



・・・

式守さん漫画も読み進め中です。


ストーリー的なものはだいたい全部把握しました。

3年になってからは受験絡みの話題が多かったですね。


実は一ヶ所だけ気になっていた部分を探していたのですが今の所見つけられず。

某キャラが某キャラを呼ぶ際の二人称です。

そんなシーンがあるのかどうか分かりませんが一通りは読む必要がありそうです。




今月もがんばります。


それでは。



AD
x
AD
x

相關作品