240601

犬束くんが和泉くんを保健室へ運び、式守さんがお見舞いに来る。

体育の授業で時々見かける光景だった。





いつもあたたかいご支援をありがとうございます。


ジャージ姿、まだ描いていなかったのでここらで一回。

そしてついにあの定番シチュを、少しだけ捻って挑戦します。


ちなみにまだ文章はまとまっておりません。




・・・

実は最近新しいお絵描きソフトに挑戦しております。


今まで使っていたAzシリーズは軽量で素晴らしかった。

しかし開発終了もずいぶん前のソフトなので

まぁまぁ時代にそぐわない部分もあるソフトであります。


ということでひさしぶりにソフトを乗り換えようと現在移行中です。

設定は済ませたのであとは慣れるだけ。

今までやっていたことを再現するのが最低ラインの目標です。


それプラス、徐々に新機能を覚えて作業効率を上げたり新しい表現にも挑戦していきます。




今月も頑張ります。


それでは。



AD
x
AD
x

相關作品