ナミ 描き直し

あけましておめでとうございます。 全然更新できてなくてすみません。 過去に描いたナミをドデカサイズで少し描き直しました。 布なし差分もあります。 PSDだと投稿できないのはサイズの問題なのか・・・?











AD
x
AD
x

相關作品