旅人敗北(梅)

こんばんは、時烏です。

最近急に寒くなってきましたね…(寒暖差激しすぎて狂いそう…!)皆様どうお過ごしでしょうか。


今回は久しぶりの ほたちゃ です。まあ2周年ですからね…初心に帰って…というのは嘘で気分的に描きたくなったから描きました、、、運命的な何かを感じますね。


とまあそんなことは置いておき、、、



ヒルチャールってどうやって繁殖してると思いますか?倒しても倒しても湧いてくる…


私はエロ同人脳なのでやはり「人の娘を攫って繁殖している」に一票です、、、ファンタジー世界のゴブリンみたいな。


ということで、

テイワットに来たばかりの無知ほたちゃがヒルチャーㇽに敗北して酷いことされてしまう回です。まさかヒルチャール×ヒトの交配が可能とは..





ありがとうございました!!







AD
x
AD
x

相關作品