FANBOX開設しました!
かの偉人は言った。「かわいそうはかわいい」と。
初めまして、時烏と申します。
まずは新年あけましておめでとうございます?皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?因みに私は年明けからしこしこえちちな絵を描いていました…()
さて、早速本題ですがこの度、FANBOXを開設いたしました。えっちな絵を描き始めたらやると言いつつも、気がつくと年が明けてしまいましたね…
FANBOXには限定差分や進捗報告、落書等を上げていく予定です(限定絵もやるかも)。
I love kawaisou pictures.(唐突)
私の趣味趣向ですが、SNS等見ていただけると分かるように、かわいそうなのが好きです。回す縛る…等はよく描いている気がします。まだ描いてませんが、睡姦や催眠も好きなのでいずれは...
今後も「かわいそうはかわいい」の精神で絵を描いていくつもりですので、そういった趣向の投稿がメインになる思います。表情の練習がてら普通のも描く予定は無きにしも非ずですが、まあ表情差分で追加するくらいになると思います。
性癖の幅は広い方だとは思いますので、近しい趣味の方、そうでない方も気軽にコメント等いただけると嬉しいです!!!語りましょう!!!
以下プラン説明です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【鳴くまで待とうプラン】
いくらかの限定差分、進捗報告、落書をした場合はそれを観覧できます。ライトなプランになります。
【鳴かせてみようプラン】
上記プラン+全ての限定差分を観覧できます。メインプランになります。結構な枚数になるかもです。。
【天下統一プラン】
鳴かせてみようプランと同じ内容です。よりモチベが上がります...
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こんな感じで行こうと思います!初開設なのでもっとこうした方がイイよ!等あれば教えていただけると嬉しいです!
初絵はバーバラちゃんを予定しています。(おそらく明日...)
以上!長文お付き合いいただきありがとうございました!!!
よろしくお願いします!!!
.gif)