受かりました
コミケ受かったのでご報告と雑記です。

サークルカット作ってなかったので取り急ぎ塗り、、、
あなたのサークル「鳴鳥義塾」は、金曜日 西地区“と”ブロック-08b に配置されました...
はい…なんとc101に、、、当選しました!!!
まとめ本と何かグッズ…あと希望的観測ではありますが漫画(綾華様がかわいそうな目に合うやつ)辺りを出せたらなと思っています(超理想的ムーヴ)
漫画は描いたことないので、あと一か月でできるのか…???と滅茶苦茶不安視していますが、まあちょっとチャレンジしてみたいと思います、、、
「あ、これ無理」となったら早めに切り上げてまとめ本の新規絵を増やします…
とまあこんなところですね!現地来られる方いましたら遊びに来ていただけると嬉しいです!!
折角なので次の絵の進捗も上げておきます。多分来週投稿できるはず、、、

当社比ですが、中々いい顔になった気がします。
ではまた!!!
.gif)