受かりました

コミケ受かったのでご報告と雑記です。

サークルカット作ってなかったので取り急ぎ塗り、、、




あなたのサークル「鳴鳥義塾」は、金曜日 西地区“と”ブロック-08b に配置されました...


はい…なんとc101に、、、当選しました!!!

まとめ本と何かグッズ…あと希望的観測ではありますが漫画(綾華様がかわいそうな目に合うやつ)辺りを出せたらなと思っています(超理想的ムーヴ)


漫画は描いたことないので、あと一か月でできるのか…???と滅茶苦茶不安視していますが、まあちょっとチャレンジしてみたいと思います、、、

「あ、これ無理」となったら早めに切り上げてまとめ本の新規絵を増やします…


とまあこんなところですね!現地来られる方いましたら遊びに来ていただけると嬉しいです!!


折角なので次の絵の進捗も上げておきます。多分来週投稿できるはず、、、

当社比ですが、中々いい顔になった気がします。



ではまた!!!











AD
x
AD
x

相關作品