御髪を結く美術部ガール イラスト+近況報告
「ジョリーンと同じ髪型作りましょう!」
「やめろ、遊ぶな」
(わいわい)
いつもfanboxをご覧いただき
ありがとうございます✍️
今回は御髪を結い合う
美術部ガールたちの風景です
いい眺めだ… キャッキャ
めっちゃピュアそうでしょう?
そうです、みんな とても純粋です
(なお、悪 純粋) ブゥーーーー!
奥で撮ってる方 後でデータくださいね
どうせひとりで楽しむんでしょうから
夜な夜なね…(やはり悪純粋)
☆ そして少々 近況報告です
しばらく続刊のお話が滞っておりましたが
美術部ガール単行本 第4巻の
制作準備を進めていきたいと思います
(お待たせ致しました?♂️)
ざっと内容をまとめてみた感じですが
今回の4巻では…
普段の美術部たちの 日常編 〜 保健室でのお話
そして今回の 着替え編 〜 プール(現在進行中)
この辺のお話にくわえ
+ 書き下ろし編を収録したいと考えております
(まだ全然できてないので頑張ります……)
いつも通りになりますが、
今後 追って進捗の報告をさせて頂きます
引き続きよろしくお願いいたします✍️
そして本編ですが 現在プール編…(長引く)
地獄のシャワーにふたりで篭城しちゃってますのでさっさと解き放たねばいけませんね…
早くしないと冷え冷えになってしまう
ゆかちゃんがドアノブとよろしくやってたので
投稿遅くなりすみません…
こちらも近日中に
引き続き掲載していきたいと思います!
ではまた次回 本編・番外編ともに
お楽しみにしていただけますと幸いです!
よろしくお願いいたします✍️
.gif)