夜の工場長

引き続き、ロロンドさんがXで連載されている漫画「正解を選びたい」(https://x.com/rorondo4/status/1902921659578978389)のファンアートです。 前回FA描いたばかりなんですが、工場長の私服成分が供給されてしまったので・・・? 本編のイメージだともっとオシャレで若いファッションに見えるんですが、自分が描くとなんともおっさん臭くなってしまいます・・・。 「お待たせ~」ってイメージで描いたんですが、自分には「またね~」って去り際っぽく見えてしまって悲しい?




AD
x
AD
x

相關作品