夏コミおつかれさまでした。/新刊の話。

コミックマーケット100に参加された皆様おつかれさまでした。

今回は前日まで参加の是非を迷ってしまう状況でしたが

結果的には参加して良かったな、楽しかったなと思えるイベントでした。


当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

差し入れくださった皆様もありがとうございます!

お声掛けくださった皆様もありがとうございます!

皆様からいただいた一つ一つを糧としてこれからも頑張って参ります。


ネット全盛期の今、何でもネットで済ませてしまえば良いのでは

と思ってしまうことが私自身もよくあります。

でも、改めてこうして直接交流できるイベントに参加すると

やはりこれはこれでかけがえのない物だと再認識させられますね。


周りの皆様の熱気にあてられてやる気が補充される気がいたします。



今回差し入れで頂いたコーヒーにお菓子です。ありがとうございます!

こちらを戴きながら日々のおっぱい活動を頑張ります!



───────────────────────────────────



繰り返しになってしまいますが

今回の新刊『パイズリ☆アイドル』をお買い上げくださった皆様

誠にありがとうございます!


4人のアイドルの女の子達、楽しんで頂けてますでしょうか。

会場では「あるすちゃんが好き」というお言葉を

何度か頂けて嬉しかったです。

「お姉ちゃんが好きです」と言ってくださった方もいらして

マスクの下でニヤニヤしていました。ありがとうございます!


あまりキャラ設定を生かせてない「かなで」や

今回登場した「こもも」についても

今後もっと皆様に楽しんでいけるようなキャラに仕上げていきたいです。

お気に入りのキャラがいたら是非教えてくださいね。


そしてあと2人ほど温めているキャラもいます。

「見た目クール系のお姉さんアイドル」

「超ダウナー系のネガティヴアイドル」

この2タイプのキャラもとても好きなのでいつか描きたいです!

クールだけど実は……とか、延々と病んでる子との共依存とか大好物です。

この2人についてもいつか描いてみたい……。


今登場している4人を展開させていくか

新しいキャラを登場させていくかは迷っているのですが

『パイズリ☆アイドル』は今後も続けていくつもりです。

今後もお付き合いいただけましたら幸いです。




そして会場で実際に本を見直して気付いたのですが

総集編な事もありページをぎちぎちに詰めてしまっていた事が

一番の反省点ですね……。

読みやすさ、という観点が抜けてしまっていた気がします。

この点はきちんと次回以降に反映させていきたいです。



───────────────────────────────────



最後にskebの話。


zaifとの連携も済ませましたので手数料無料適用されました。

手数料無料……なんて素敵な響き。


リクエストの募集時期につきましては

今進めている案件をきちんと終わらせた頃に募集する予定です。

まだ見通しが立っていないのですが、多分8月末くらいになりそうです。


その際に、今回は今まで60日だった納品期間を延ばして募集する予定です。

基本は60日納品というところは変わりません。

ただ、前回のように急な体調不良でお待たせしてしまうケースもあるので

その辺のマージンを充分に確保できたらな、と思った次第です。


120日納品にすれば以前と同じくらいの数は承れると思うのですが

さすがに4ヶ月も待たされた方は熱意も冷めてしまいますよね。

今回のzaif連携の無料期間は長めなので

キャンペーンの終わり際に改めて募集できればとも考えています。


できるだけ沢山のリクエストにお応えできるよう模索して参りますので

こちらもご検討くださいましたら幸いです。





AD
x
AD
x

相關作品