お祭りワトラ描いてみた。

平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。

仕事が終わらず大遅刻してしまいました、誠に申し訳なく!



というわけで、今回はお祭りワトラです。

最近ハマっている原神の宵宮リスペクトで、サラシさらした衣装を描いてみました。





サラシ+ミニスカ着物+スパッツ。

やんちゃさと女の子らしさを内包したスタイル。

たすき掛けして動きやすさを追求しました!



そしてスパッツをパージし「和」を追求したスタイル。





やんちゃ度がよりアップ! 快活なワトラによりマッチしたスタイル。

やんちゃ度だけでなく健全さもよりアップ。

絶妙なバランスで巻かれたサラシはワトラが自分でつけられるはずもなく、ポトフちゃんが巻いてあげたとのこと。やさしい!



日曜からずいぶん遅れてしまってすみません! 来月引っ越しも控えていて更新時期がずれてしまうかもしれませんが、ご容赦いただければ幸い。

それではまたお会いできる日までごきげんよう!





AD
x
AD
x

相關作品