夏コミタペストリー10分前編
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
今回は、前々回の夏コミポトワトタペストリー(https://kanibiimu.fanbox.cc/manage/posts/4184236)の10分前に起きていた出来事。

サラミ家のメイドさんから、日焼け止めクリームの塗り方をしっかりレクチャーしてもらったワトラ。
夏の海に来て、その技術をいかんなく発揮するチャンスが到来!
まずはサラミにしっかりとクリームを塗ってあげたのでした。
なぜか塗り終わったあと息も絶えだえにダウンしていたサラミ。しかし次はポトフちゃんにも塗ってあげなければ・・・ワトラのゴールデンハンドが轟き唸る!!
というわけでタペストリーの状況に続いたのでした。
みんなしっかり日焼け対策できてめでたしめでたし!
来週はあっというまに夏コミですね。
37度とかいう予報が出ておりましたが、生還第一にがんばっていきたい所存。みなさまもご安全に!
それではまたお会いできる日までごきげんよう。
.gif)