版権絵

近況報告みたいなもの 最近、僕のヒーローアカデミアにはまっています グッズちょっと買ってしまってるくらいにははまっています もうアニメ終わってしまうというのに…遅すぎました…?? 知っておこうかな、くらいの軽い気持ちで見始めたらめちゃくちゃ面白くて、所々で泣きそうになったり泣いたり…アマプラで映画も含めて一気に見てしまいました 主に轟家に惹かれますが、あのキャラもこのキャラも良いなって、好きなキャラが多い作品ですね☺️ なのでここ最近はショタを描きつつヒロアカも描いています いずれpixivの方にもまとめて絵はあげるつもりですが、見てみて~!したくなったのでちょっとこちらに投稿です 色んなキャラを描いてますが、相性がいいかなと思った幼少期のホークスのイラストです アニメでぬいぐるみをぎゅっ、してるのが可愛くて…?? ヒロアカは他のキャラの幼少期もちらほら出てきて良き?




AD
x
AD
x

相關作品