大阪放浪日記?

⚠️実写のお写真が苦手なお方は回れ右でお願いいたします⚠️



来たぜ大阪!!!、、、

コミトレ参加のための大阪でしたが、せっかくなら観光もしたいしユニバでも遊びたい!




という事で2泊3日で観光&コミトレに参加させていただきました??




前日入りして観光するはずが

新幹線でめちゃくちゃ酔ってしまい、丸一日吐き気との戦いで酔い止めを持ってこなかったことに後悔…orz




絵描き友達の枠田ちさきちゃんと

道頓堀を練り歩き、たこ焼きを食べたり…

ずっと行きたかったストロベリーマニアにも行けました!(期間限定でメニューが全て桃になっちゃってたのでいつかリベンジ?)

でも、桃も好きなのでゆるす???

生のくいだおれさんに大興奮!



念願のグリコも見れたよ〜!!!


道頓堀、なんか既視感…と思ったら

地元の中野ブロードウェイのサンモールに

めちゃくちゃ似てる!!

ということに気付きました(。-∀-)



あんまり時間なくてこれくらいしか見て回れなかったので、次は通天閣とか見てみたいなぁ〜とかとか…?✨




本当は、なのはなこひな先生とも一緒に回る予定が、お熱で来れなくなってしまったので

そこだけが残念…?


そしてそして会場近くのホテルへチェックイン

夕日がめちゃくちゃ綺麗な

素敵なホテルでした!☀️✨

めちゃくちゃ綺麗なバスルーム!?

とっても気持ちよく入浴できました??




ホテルのレストランで

枠田ちさきちゃん、

水原優先生、

あめとゆき先生の4人でディナーを食べて

英気を養いました?

(パスタ食べたけどお写真撮るの忘れた?)


ちなみにコミトレ会場の配置場所の真前が

自衛隊のブースで、チョーカッコよかったです(*☻-☻*)✨



ちなみにイベントはタペストリー以外全てなくなってしまったので

もう少し持ってくるべきだったなと反省?

素敵な差し入れや、めちゃくちゃ有難いお手紙も有難う御座いました!

大変嬉しかったでございます???



イベント後は友達の絵描きさん&売り子ちゃんと

4人くらいでプチ打ち上げ!

お肉が美味しかった!


個人的に、にゃんにょむチキンが最近ハマってて好きなので1番のお気に入りです??(これも写真撮るの忘れた…ポンコツか???)




ちゅーわけで

長くなってしまったのでユニバ日記は後編として来週公開します〜✌️


それではまた??



















AD
x
AD
x

相關作品