コミトレのお知らせ?
ちょ~~~ぎりぎりで申し訳ないです?
コミトレのお知らせでございます

新作が無くて申し訳ないのですが、コミケ新刊まだゲットしてないよ~って
お方は取り置きいたしますのでコメント欄にコメントお願いします!
※ちなみにコミトレセットは9セット分しかないので早めになくなってしまう可能性大です?
会員様限定でポストカードのみお渡しも可能ですので
その際はそのようにお声がけください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、会員様限定で背面ポスター(B1サイズ)を抽選でプレゼントいたしますので
希望者はコメント欄にてポスター抽選希望とコメントください?↓
9/11(日)AM10時までご応募受付ます

当選者はpixivメッセージにてお知らせいたしますので
当日14時にスペースまで引き取りに来ていただけますと幸いです?
※14時には撤収準備に取り掛かります。
バタバタしてて申し訳ない?
それでは、当日は宜しくお願い致します~?
