年賀状イラスト(ラフ画)
ゆるキャン△から各務原なでしこと志摩リンのラフ画です! 年越し用の年賀状イラストを描いてます! 前回の馬のぬいぐるみを抱っこしたリンちゃんもよかったのですが最近youtubeでゆるキャン△一挙放送がありまして、見ていたらSEASON1のタープのポール役になったなでしこのシーンでこのラフ画の馬の着ぐるみのなでしこが頭の中にビビッときて衝動描きしてました。 このドヤ顔な表情大好きです! ――― この記事が今年最後の記事になりそうです。 年納めがラフ画という中途半端なのすみません。。クリスマスイラストを描くと時間が... 2025年も応援してくださる方々のおかげでここまで創作活動を続けることができました。本当にありがとうございます!! こうして目に見える形でご支援や感想をいただいてることがモチベーションの継続に繋がっています。 イラストをお見せすることで少しでもお返ししたいですね! 2026年もこのまま何事もなく活動を続けていけたらいいなと思います。 来年の目標はないですが健康には気をつけてあとは中々機会に恵まれない大井川にそろそろ行きたいですね。直近だと1月にゆるキャン△10周年イベントが控えているので楽しみです! 皆様も良いお年をお迎えください~!
