ファンボックスの皆様へ(御礼)
皆さんこんにちは!にいちです。
■連載完結について
改めまして、一昨日の最終回にて「現実もたまには嘘をつく」が完結しました。
皆さんに見守っていただきながら無事完走できて、ひとまずほっとしています。
長い連載期間を通して目の前の原稿に集中して取り組めたのは、Fanboxの皆さんのおかげです。
色々あって他SNSのコメントを読むのが怖い時期などもあったのですが、その中においても純粋に活動を応援して後押ししてくださる方が集ったFanboxのコメントはいつも安心して読むことができ、続きを描こうと前を向かせてくれる存在でした。
終盤コメントにお返事できないことも多く申し訳なかったのですが、毎週必ず目を通して活動の支えにしていました。改めて、ありがとうございました。
■今後について
「現実もたまには嘘をつく」はこれにて完結ですが、もちろん創作活動は今後も続けていきます!
しばらくは長期連載というより、イラストや短編漫画など、連載中なかなか取り組めなかったところを中心に描いていこうかなという感じです。
更新ペースについては、少しの間は休養や後回しにしていた仕事の消化などでややゆったり目にさせていただきますが、徐々にペースを戻していきます。
特に最近少なめだったfanbox向けのコンテンツは描いていきたいですね?
そしてもちろん「現実嘘」に関しても、単行本をはじめまだまだ皆さんに楽しんでいただける取り組みを続けていく予定です!
順次お知らせしていきますので、そちらもぜひ楽しみにお待ちいただければ嬉しいです✨
これからも自分の描きたいものを描き、皆さんの日々の癒しになれるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ひとまず、長期にわたり「現実嘘」の連載を見守っていただき、本当にありがとうございました!
にいち
