10月の振り返りと御礼

皆さんこんにちは!にいちです。

本日の記事は、「10月の振り返りと御礼」と近況です!



■10月の振り返りと御礼

【活動】

・現実もたまには嘘をつく 最終回・エピローグ

・ゆるゆるアラカルト39

ゆるゆるアラカルト39


【ご支援の使い道】

・アシスタントさん代 約13万円

・事務アシスタントさん代(印刷手配や経理など) 3万円


10月はなんといっても現実嘘の最終回およびエピローグ。

皆さまの応援のおかげで、無事に長年の連載を終えることができました。

改めてありがとうございました。


引き続き、単行本を始め皆さんに楽しんでいただける取り組みを進めていますので、そちらもぜひ続報を楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!



■近況

さて、連載も終わったということで父母と一泊二日の旅行に行ってきました。

「富士山が見たい」という兼ねてよりの父の希望で、行き先は河口湖のお宿に。


富士山が見えるかどうかは当日の天気次第でしたが、幸い天候にも恵まれ、素晴らしい山容を眺めることができました!

手前は父です。

普段が無口なおとんですがこの日は口数も多く、夜が明ける前から一緒に散歩してあちらこちらで写真を撮りました。旅程通して数百枚くらい撮ったんじゃないかな。


こちらは新倉富士浅間神社にて。

僕自身これまで富士山は東海道新幹線の車窓から眺めたことくらいしかありませんでしたが、やはりより近くで見ると雄大で堂々としていて心に響きました。


連載中はなかなか予定を合わせることができずでしたが、こういう機会で良い経験と親孝行ができたのではと思います。



■今週の更新について

今週は読み切りの更新を予定しています!

慣れていた薫と七海の作画と違い、色々試行錯誤しながらなので先読みは出せなさそうなのですが、明日には更新予定ですので楽しみにしていただければ嬉しいです✨


連載が終わったときはさすがに達成感と疲れで呆けていたのですが、気が付くとまた漫画を描き始めていました。

結局、作品を作ることが好きなのだと思います。


今後も色んな作品を生み出していければと思っていますので、ぜひ楽しみに見守っていただければ嬉しいです✨


それでは!


にいち





AD
x
AD
x

相關作品