本年もお世話になりました。
時期外れになりましたがクリスマス絵。
なにはともあれ本年もお世話になりました。
各出版社・編集の方々、作品を見てくださる方々、
そして支援いただいている方々に改めて御礼申し上げます。
今年は商業掲載や連続配信作品などで忙しくなり、
結果的に同人活動からも遠ざかりました。
不慣れ・不勉強を恥じたり、
より作品数、作業量を増やせたのではないか?と反省するところも多く、
そんな中でも1年を通して商業でのお声掛け、コミッションなど
お任せいただけることも多く恐縮しきりでした。
年々1年が短く感じる年頃ですがまだまだ全盛期と思い、
オリジナル同人だとかグッズだとか、二次創作にせよ、
できること・やりたいこともたくさんありますので
もっともっと頑張って楽しんでいけたなら~と思っております。
他にもこれ見たい!あれやってほしい!ということがありまりたら、
リクエストや依頼に限らず、お気軽にお声掛けください!
また来年、色々な場面でお目にかかれましたら幸いです。
良いお年を!
