本年もお世話になりました。



時期外れになりましたがクリスマス絵。


なにはともあれ本年もお世話になりました。

各出版社・編集の方々、作品を見てくださる方々、

そして支援いただいている方々に改めて御礼申し上げます。


今年は商業掲載や連続配信作品などで忙しくなり、

結果的に同人活動からも遠ざかりました。

不慣れ・不勉強を恥じたり、

より作品数、作業量を増やせたのではないか?と反省するところも多く、

そんな中でも1年を通して商業でのお声掛け、コミッションなど

お任せいただけることも多く恐縮しきりでした。


年々1年が短く感じる年頃ですがまだまだ全盛期と思い、

オリジナル同人だとかグッズだとか、二次創作にせよ、

できること・やりたいこともたくさんありますので

もっともっと頑張って楽しんでいけたなら~と思っております。

他にもこれ見たい!あれやってほしい!ということがありまりたら、

リクエストや依頼に限らず、お気軽にお声掛けください!


また来年、色々な場面でお目にかかれましたら幸いです。

良いお年を!




AD
x
AD
x

相關作品