031~や、やりづらい…

抱き枕作業を中断して先月のシグニットしこしこ塗りました。 差分無しの予定だったんですけど短時間でささっと作れそうなものだけでもという感じで悪あがきしつつも疲れ目のせいか色の具合がよくわからなくなった状態で時間切れです。 挿入差分とか作りたかったけどとりあえず抱き枕優先モードということであまり時間割けませんでした。 それにしても公式さんからご依頼いただいてしまうとえっちぴくちゃ描き辛いですね。描きましたけど。 同じ事情で作ってる途中の抱き枕作りづらい…作るけど…! ピンポイントにあれこれが重なってて正直うねうねしております。 次は普通に公開通販しようかなとも思いましたがなんか怖いのでたいして宣伝せずにファンボックス内でこそっと引きこもり通販にしようかなと思い直しました。 ご支援くださっている方なら通知とか出るとおもうのでそんな感じでお許しください… というかなんでえっちぴくちゃしか描いてなかったのにオファーいただいたのかいまだに謎なんですが謎は謎のまま有り難がっていた方が幸せに過ごせるのかもしれない… 来月はまだ抱き枕集中モードが続くので更新はちょっと怪しいかもしれないです。抱き枕進捗はアップできるかなくらいで。 といった感じですのでご支援は計画的に…





AD
x
AD
x

相關作品