Yシャツ&スタジャン(レターマンジャケット)コーディネート?

ヨロレイヒー?? ちょっと絵の修業でいろんな塗り方を研究してました? どれくらいの塗りの密度だと私の絵柄にマッチするか、昔の絵を見比べたり上手い人の分析をしてみたり?こういう研究のための時間を確保できるというのはとても幸せなことです?皆様のご支援のおかげです、ありがとうございます❤? ところで日本ではスタジャン(スタジアムジャンパー)として一般的なこの上着、英語圏ではレターマンジャケットと言うみたいですね? レターマンとは大学などの学校のイニシャルを刺繍したという意味なので、実は英語圏では学生服みたいな扱いらしいです?意外! パチュリーのレターマンジャケットは学校名の代わりに錬金術に使われるシンボルを刺繍しています?それぞれどんな意味があるか、気になる方は調べてみると創作に役立って楽しいかもしれません? 【著作権および著作者人格権について】 無断転載や自作発言(盗用)は著作権・著作者人格権等の侵害となり知的財産法に抵触しますのでご注意ください





AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-27 17:08:02] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-27 17:08:02] 寫入失敗 2026-06-27 17:08:02 total=6 thread_id=498060427 host=18comic-daima.cc url=/library/24651/1226570?shunt=4 PHP_SELF=/loader.php