【漫画】一族のしきたり10(カラー3P期間限定)
いつもご支援ありがとうございます!
前々回の続きです。
前々回の分も、文言を修正させていただいています。



ごめんなさい・・・3Pしか出来ませんでした。
10月末に、終わるかわからなくなってきました。
最初考えていたストーリーから少しブレちゃってまして
着地点が滅茶苦茶遠くなってるんですよね。
3日間の出来事を描きたいのですが、まだ1日目という・・・
本来、一番最初に全編通してのネームを作るものなんですが
今回は、一週間の最初に描く分だけネームを作って
一週かけて仕上げるというやり方をしていまして、これで作っちゃうと、
描いている間にストーリーをどんどん変えたくなっちゃうんですよね・・・
過去回想とかも最初は無かったはずなのに入れてしまいましたし。
10月末までにあと3週間しかないので
もしかしたら、無理やり終わらすかもしれません・・・
ただせっかく作ったので、ちゃんと製品として登録して
棚に並べたい気持ちはあります。
これからは、一週間で最低5P描いて、
なんとか残り15Pで、完結させたいと思います!
では、おやすみなさい!
