【ゲーム】キャラクターデザイン2(ゲーム画面サンプル差分5P)
いつもご支援ありがとうございます。
連日こんな感じで申し訳ありません。
ジール女王の差分を作っていたら、
ゲーム画面ぽくしたくなってしまい、こういう形になりました。
今後、月1回ぐらいは
こんな感じの更新になってしまうかもしれません。
話的には、
この女王様を助け出すのが主人公になるので
まだまだ登場人物が出てきます。
しばらくは、登場人物のキャラクターデザインが続くかなぁと思います。
作品はRPGツクールとかで作る事になると思うので
そこら辺の勉強も始めないといけません。
風呂敷がたためるか不安ですが、出来るところまでやってみようと思います。
来週は、通常のイラストになります~
ではおやすみなさい。





