【漫画】一族のしきたり8(カラー4P期間限定)
いつもご支援ありがとうございます!
前回の続きです。




申し訳ありません・・・
また、4Pしかできませんでした・・・
塗り方変えて、時間を短縮させたつもりなんですが
あんまり時間短縮できませんでした。
ヒナタの顔が結構難しいんですよね。
シンプル過ぎ簡単に可愛く無いくなるというか。
前半読み返すと、ヒナタの顔が結構酷いのは
時間短縮の弊害だったのかもしれません。
ちゃんと可愛く描きなおしたいです。
あとネームも結構直したりしたので時間かかっちゃいました・・・
10月中には、完結させたいですが・・・どうなるでしょう・・・
ではでは!おやすみなさい!
