【漫画】一族のしきたり8(カラー4P期間限定)

いつもご支援ありがとうございます!


前回の続きです。





申し訳ありません・・・


また、4Pしかできませんでした・・・

塗り方変えて、時間を短縮させたつもりなんですが

あんまり時間短縮できませんでした。


ヒナタの顔が結構難しいんですよね。

シンプル過ぎ簡単に可愛く無いくなるというか。

前半読み返すと、ヒナタの顔が結構酷いのは

時間短縮の弊害だったのかもしれません。

ちゃんと可愛く描きなおしたいです。


あとネームも結構直したりしたので時間かかっちゃいました・・・

10月中には、完結させたいですが・・・どうなるでしょう・・・


ではでは!おやすみなさい!







AD
x
AD
x

相關作品