【イラスト】黒い海賊(カラー1P差分1P全体公開)
いつもご支援ありがとうございます!
すみません。
突発で、ワンピースのハンコック作りました。
今週号のジャンプを読んだら
「黒ヒゲ…最高の竿役じゃないか…」と
レイリーが割って入らなかった状況を描きました。
コミックス派の人は申し訳ありません。
来週、もう一回ハンコックとの絡みを描こうと思います。
構図は相変わらずつまらなくてすみません。
本当は、違う構図で描いていたのですが、全然エロくなかったので
描きなおしたら、つまらない構図になりました…
しかも、行ったり来たりした結果、時間を消費して差分も作れず…
今回全体公開にして、
明日、もうちょっと差分アップしようと思います。
と言っても大したものにはならないと思いますが…
カメラを下半身にスライドした絵を描こうと思って、
間に合わなかったのでそれを・・・
では!


明日追加差分アップします!
