【イラスト】裏格闘大会3チュンリー編(カラー2P差分2P)
いつもご支援ありがとうございます!
前回の続きとなります!




描ける量が少なくて、情景が伝わらず、申し訳ありません。
もう少し漫画的な1枚絵にすれば、わかりやすかったとは思うんですが・・・
今回、チュンリーさんは、麻薬捜査官という立ち位置で
この格闘大会に参加しております。
まあ結局、ミイラ取りがミイラにという感じで
麻薬漬けにされてしまったという話です。
最近、何でもかんでもポッチャリにさせ過ぎているなぁと思って
今回のチュンリーは、ポッチャリさせず、少しガッチリした感じで描いています。
あと、ちょっと若い感じなっちゃいましたね・・・
あと、最近、「竿役を普通の男にして欲しい」みたいな事を言われていたので
普通の男を竿役にしようと思ったのでが、どうやら
もう普通の男を描けないみたいです(泣)やはりキモオヤジになってしまいました。
ちょっと最近、枚数が増やせないのですが
今度はアップ気味の絵も描こうと思います
来週はキャミィかなと思っていますが、
他に良さそうなのがいれば、変わるかもしません。
では、おやすみなさい!
.gif)