【漫画】一族のしきたり1(モノクロ4P)

いつもご支援ありがとうございます!


ゲスママは一旦休憩して、

2か月間ほど、実験でモノクロ漫画を作成してみようと思います!





初モノクロ漫画どうだったでしょうか?

やはりカラーより物足りない感は出ますかね?


時間短縮のためのモノクロ漫画なのに、枚数が少なくて申し訳ありません!!

モノクロになると、極端に作業が簡単になるかというとそうでもありませんでした。

ただし、現状のクオリティで作るならば、2時間から3時間はカラーより

時間短縮が出来るようです。


で、時間短縮できているのに、枚数が4枚というのは

実は、最近「ゼノブレイド3」が発売されまして、

短縮した時間でゲームさせてもらってます。まだ8時間ぐらいのプレイですが・・・

申し訳ありません。


出来れば、モノクロならば1週間6枚ぐらいは作りたいところです。

自分的には、当初ここまでグレーの影を描くつもりなかったんですが

物足りなくなって、塗ってしまいますね・・・


今後は一週間で6枚制作して、2か月で50Pぐらいの漫画を作ろうと思っています。うまくいくなら、カラー作品とモノクロ作品をうまく作り分けて、作品を増やしたいと思っています。


〇ゲスママ不貞日記


皆様ご購入ありがとうございました!


しかし、なかなかダウンロード販売も厳しくなってきました。

DLsiteの売り上げが、想定よりも低い感じです。

逆にFanzaは健闘しました。

とはいっても、ゲスママは次回で最終作にするつもりなので

どちらにせよ作り切る予定です!

またゲスママは10月ぐらいから、作り始めようと考えてます。


では!







AD
x
AD
x

相關作品