【日記】8月まとめ

いつもお世話になっております。mentです。

9月になりましたね。まだ暑いうちにもうちょい水着描きたいな~…競泳水着とか…


先月のらくがき

【イラスト】水着藍子2022

夏は藍子とプライベートビーチでイチャイチャするに限る


【イラスト】ヴァルキュリ緊縛

c101のサークルカット用の絵です。 でも差分作れそうなので作るかも。

水着2022とサークルカットの絵です。


同人

c100夏コミの同人誌、委託中です。

興味がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とら:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031007060

メロン:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1597216

メロン電子:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1611810

電子はBOOTHの方も今月中には対応したいですね。

ご意見、ご感想もございましたら是非~

感想箱:https://odaibako.net/u/ment50


ゲームの事とか

モバマスサ終来ちゃいましたね…そろそろかなぁとは思ってましたけど、

いざ来ると寂しいものですね。終わってもセリフとか聞いたりできるようになったりしないかなぁ…。やっぱり原初はモバマス藍子の台詞なので。

僕が藍子良いなァ~ッって思ったのはふんわりガールからですが、「今日の私も明日の私も覚えててください」は今でも心に残るセリフなんですよね~。

本格的に藍子Pになったのは第一回アニバ藍プロですけど。

アイプロがなくなるのもつらみありますな…

もう一回くらい藍子アイプロ出てほしかったな~ アイプロは純粋にPとアイドルの交流が楽しめる(上位走らなければ)素晴らしいイベントなので…

ここはデレステにはあんまない所ですよね。セリフと個人コミュくらいで、

基本イベントはアイドル同士の絡みを俯瞰する感じですし。

まぁあんま悲しみ続けても仕方ないので、今後のデレマスに期待したいですね。

10周年アニメもめっちゃ良かったですし。

もう明日に迫ったライブも楽しみです。僕は4日だけ現地取れたので、

久々に現地の興奮を楽しみたいですね。


skebの方、近いうちに少数ですが募集再開するかもです。

9月は商業の方を重点的にやると思うので、10~11月くらいの納品になるかもですが、興味があればどうぞよろしくお願いいたします。


そういえば商業といえば担当さんに漫画の方のアンケとか頂いたりしました。

コメント頂いた皆様、ありがとうございます。

このお言葉を励みに今後も頑張っていきたいです。

次は前回とはまた方向性が変わったものを描く予定ですがなにとぞなにとぞ。

前回の漫画の涼子ちゃんは気に入っているというかスゲ――――ッ昔に考えた子のリメイク的な感じなんですよね。今になってお気に入り頂けるのはうれしいなあ。

あの話の続編とかも考えてみたいですね。


ではでは、今月も何卒よろしくお願い申し上げます。












AD
x
AD
x

相關作品