【日記】c100お疲れさまでした!
いつもお世話になっております。mentです。
遅くなりましたが、c100お疲れさまでした!
久々の夏コミでしたね~~。暑さの厳しさも久しぶりに体感して、
イベント翌日は体力が尽きてほぼ寝て過ごしてしまいました。
今回ソロ参加だったというのもありそうですが、以前より疲労感があるような…そうでもないような。歳か。
そしてこの暑い中、スペースまでお越しいただきました皆様、
ありがとうございました+コミケお疲れさまでした。
応援のお言葉なども頂き、本当にありがとうございます。
イベントに出る機会はめっきり減りましたが、やはり直にお言葉を頂けたり、
作家の方々と交流できるというものは良いものですね。
今回の新刊は書店での取り扱いも行っていますので、興味がございましたら。
メロン:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1597216
とら:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031007060
ちょっとメロンの方は入荷が遅れているみたいです。
電子版はメロンで冊子を電子にしてくれるサービスがあるので、そちらと
後ほどBOOTHとかでも出すかなと。
BOOTHで出す際にはちょっと描きたりなかったところがあるので、
追加ページするかもしれません。
(もし追加したら追加分はここで全体公開すると思います)
次回イベントの参加はc101、冬コミになると思います。
多分前々から言ってるヴァルキュリ藍子本2と、
エロ本の総集編を出したいかな~、と思っています。
本のご意見、ご感想などあればぜひぜひ。
匿名で送りたい、という方はこちらとかで
.gif)