奏章4 殴り描き書き 感想
ネタバレ注意 画像の文字が汚すぎるんで気にしないでください。3枚目はギリ読めると思いますが1.2枚目は読める字で書いてません 奏章4すんご~~~~い面白かった!!!! いい意味でほぼストレスなく進められました。序盤ちょっとだるめでしたが後半の内容でチャラにできます。おつりがくるぐらいです 私元々そんなマシュが特段好きなタイプじゃない人間で、でもその違和感って言語化出来なかったんで多分単純に好みじゃないんだろうなって思ってましたが今回で好感度爆上がりしました。無垢であることというより私が思ってる以上にマシュは変わってるのに変わっていないのが好きじゃなかったのかも。ぐだは世界を滅ぼす覚悟や重みを背負ってるのにマシュは背負わず生きてるような…そんな感じがしてました ロストルームオマージュの走ってるシーン…好きじゃないタイプの人間とは書きましたがそれでももう10年の付き合いですから…彼女が一歩踏み出して人に成ったのが嬉しかったです。鎧もより父さんに似て……ランスロ…見てるか…? わかってはいたけどカドック~~~~~~!!!!!!??? 正直最後まで生きてることはないだろうなぁとは思ってたしあのCMと最初の大令呪の話されて生きて帰れるとは思えなかったんである程度覚悟はしてたんですけどジョルノばりに覚悟を求められる日常の描写がおつらくて……カドック自身もここらが潮時だよなと思ってたからこその吹っ切れというか… カドックの運命力ってあと一歩足りないって前誰かが言ってたと思うんすけどなんかこういうところだよなぁって。でも最後にあのアナスタシアと再会できたの、大令呪の使い方としてはあまりに最高すぎません?状況が状況とはいえカルデアを助けつつ最愛の彼女ともう一度出会うなんてそれはそれでカドックにとって最良の道だったのかなと思います。さよならとは言えませんでした ギャラハ、いつPUですか? 聖杯を手に入れられるほどの穢れのない天使性を評価されてるのに結構個人に肩入れしてたり父さんのこと個人的に良く思ってないの、人臭くて好き。どこまでも人は人で人外は人外だよね… 盾持ってるくせに火力に振ってるの親父味を感じて好き。ギャラハ視点の円卓がどう映ってるか知りたい… てかなんでマシュはハイレグなのにギャラハはハイレグじゃないんすか? M&Dについては上で書いてるからいいや…ひたすら可愛かったです。 というかダンテの幸運Aってたまたまベアトリーチェ呼びたくて特異点作ってそれがカルデア側にいい方向で向いたというところまで合わせての幸運Aなんかなって。油跳ね嫌なのがチョーカワイイ 奏章のシメに相応しい内容かつ暗すぎず重すぎずでよかったです。イド好きだけど重いし、アーキタイプは内容はいいけどFGOよりエクストラの要素の方が強いところでモヤってたんで(月姫もエクストラも大好きです)色々ひっくるめて大満足です。ありがとう東出先生!!!アポクリの頃から大好きです!!!! 今までFGOはよ終われ派だったんですけど、こうもいよいよ終わるぜ!って雰囲気出されると寂しくなってきました。3が来ても多分文句言うんですけどそれと同時にうおおおおとは言ってます。面倒なやつでスンマセン。確かに終わったら終わったで型月の供給が止まるからなぁ……でもなぁ……って感じです。アプリ新しくするとかでもいいけど今ドキのアプリが作れるとも思えないんだよなぁ 打つの疲れたんでこの辺で 駄文失礼しました。 GW中に金ビキニあげます。キャラは誰にしよ…悩んでます
.gif)