お詫びとお知らせ
今月12月の更新分ですが、インフルや体調不良が立て続けに起きてしまい、その影響で筆を持てずできる限り筆を進めてはいましたが、完成までほど遠い状態です…。本当に申し訳ございません…。。。 ご支援いただいているのに本当にすみません…。。。 別件ではありますが、あやの先生シリーズを2部作で販売しようかなと考えておりまして、それぞれ未収録(オチ話)のお話を入れる予定です。 何も公開しないのもおかしいので、前半編の作成途中ではありますが線画はできている5P分を公開します。 (※身代わりのあやの先生4話目。より前のお話になります) そして皆様今年も応援していただきまして、本当にありがとうございました! 今年はオリジナルやゲーム制作(無様エロ※未完成)に挑戦し、不安でめげそうでしたが、皆様のコメントやいいね。でとても励まされました。本当にありがとうございます…! 来年は謝らない様に(本当に…)しっかり更新していきたいのと、より楽しめる作品を創っていきたいと思っています…! 良かったら来年もよろしくお願い致します! 良いお年を!
