pixivフォロワー10万人記念絵 ベースとタイムラプス
一旦ベースができたので投稿です。
加筆+差分作成しpixivに投稿、それとほぼ同時期に、メイキング、+α差分、psd差分、記事をFANBOX(メイキングはおにぎりプラン、+α差分はおべんとプラン、psdはすてーきプラン)に投稿予定。
当初の予定だったイラストとは別のものになってます。
どうもうまく描けなかったので新たにラフ描き起こして作成しました。
↓予定だったイラスト 少し落ち着いたらこちらも仕上げようと思います。

60秒タイムラプス
ポーズに苦戦してラフでぐだぐだしてました。
最近は依頼イラストしか描いてなくて久しぶりの自由絵のため、色々と描きたいものでパンクして構図やポーズに悩んだ結果…ラフに一番時間がかかったかも。
没になったM字開脚のほうも気が向いたら別の絵で描きたいなあ。
ベースイラスト

まだ一部の差分しか作成してないので、これから追加しまして投稿します。
※コメントについては後程お返事させていただきますので、もうしばらくお待ちください!いつもありがとうございます!
.gif)