11月

まだ11月をやっています、組長です

遅くなりすみません!

先月の絵は闇属性って感じだったので今回は白いのにするぞ!と思い白いのにしました(青かも)

お金持ちの家の猫みたいなイメージ

いつもねこみみは適当に描いてるんですが、今回はちゃんと猫の写真を参考にして描きました。

猫耳ってひんやりしてて好きです。

FANBOXプリントもよかったらどうぞ

↑の画像はL/2Lサイズです A4はこっち→ DNCSLGV


なぜか月末バタバタしてて、この絵の下書きができたの11/30の23:50

で、絵ができたのが5:30

なかなかエンジンがかからなくて、気づいたら朝から朝まで(??)描いてました。

まだ体力があった学生の頃は平気で一日中絵描いてたの、信じられない……

ほどほどに


休憩時間に丸亀製麺でうどん食べました。

もう終わっちゃいましたが、最近まで期間限定で各県の限定メニューが提供されてましたね。

組長が住んでる兵庫県は牛すじぼっかけうどんだったんですが、流石に最終日だったので食べられませんでした……残念!

眼鏡差分です


work

「脱生活保護祭5th」合わせで深層組のなまほしちゃんを描かせていただきました!

かなり前から拝見してたので描かせていただき光栄です。

太ももが良い感じに描けて満足です!



COMITIA155

申し込みました!

最後に参加した東京のコミティアは去年の11月の150で、大体1年ぶりです


受かれば新刊が出ます。ただ急に出たくなってギリギリで申し込んだので、今回は準備期間が短い!

ゆるめ軽めの冬テーマの本になると思います。がんばります!


あと、間に合いそうだったら刺繍の靴下作るかもー?という感じです。

靴下の形をロークルーかクルーにするかまだ迷ってます。 デザイン次第かも?


ももあにの制作はぼちぼち進めてますが、まだちょっと先になりそうです……!すみません、でも必ず最高のものをお出しします✨


最近のこと

現実逃避にホームページを一新してました。




今まではAdobe Portfolioというサービスでサイトを作ってたんですが(すごい楽おすすめ)

今回は自分でコード書きました。

ものすごいシンプルにしたので、3日くらいでできた。爆速で開けるようになってる。


なんでもできるぞ〜ということで、ももぐみガールズの一覧ページを作ってみました。


js慣れてなくてゴリ押しで作ったけど、とりあえず動いてるので一旦よしとします……

気が向いたら追加していくので、暇な時にでも覗いてみてください。



あとはどうしようもない落書き





佐渡行った時の写真

泊まったところに猫いた


新潟じゃないところの写真↓(色が良い)


今月はどうにかしてクリスマスマーケットに行きたいです

12月もごゆるりと頑張ります!


組長/ももぐみ
























AD
x
AD
x

相關作品