無題

今年中にミニゲームMZの最低限版でも作りたかったのですが 色々追加をすることにして半端な凝り性が発動して全く間に合いませんでした 取り合えず来年中にはちょろそうなエルフ編位は完成させられるよう頑張ります 今年のここでの投稿は最後になりそうなので一応 クリスマスもまだちょっと先ですが 今年も有難う御座いました 皆様良いお年を ・・おかしいですねぇ・・昨日の夜にも年越しそば食べた気がするのですが・・







AD
x
AD
x

相關作品