「ヒトじゃないものを産む子のラクガキ」と「大昔のコピー本」
なんとなく人じゃないもの産んでる娘が描きたいなぁ と思ったラクガキと、 それに連なるかつて描いたコピー本を引っ張り出してきました。 このコピー本、会場おまけ頒布以外で どっかで上げた気もするんだけど どうだったかなぁ…。ツイッター? どっちにしろフルで掲載するのは 今回が初めてかもしれないですね…。 この本C92ですって。 5年前とかマジかよ…。 会場で来てくれる人にサービスしなきゃって思ってたんですが このころは平和だったんですねぇ。 今は無理してこなくていいよってご時勢なので。 今月更新少なくて申し訳ないですが、 来月から新しい妊婦漫画上げはじめると思うので どうぞよろしくお願いいたします。
