skebで描いたもの 2024.05

skebで描いたもののコーナーです。 1枚目・エーギル(アズールレーン) デカくはできたけど アズレンのキャラっぽくならなかった…。 2枚目・サチ(ソードアート・オンライン) 幸せそうに、とのことだった。 最初の方のSAOは見たことあるのに サチのことを忘れてて、調べて「幸せそうにってあぁ…」となった。 3枚目・ご依頼主のvtuber 脱いでないけどボテは差分なので地味に手間をかけました! 来週は夏コミの当落ですね。 一応申し込んであるけど、本作れるかしら…。






AD
x
AD
x

相關作品