ボテラクガキ3枚
どうも、くろニャンです。 今回はボテラクガキ3つです! ボテチア・牛(小さくてでかいの)・牛(小さくて小さいの)です。 最近FANBOXの規則がよくわかんなくて困ってます。 あんまり関係ないものばっかり描いてますが、 やっぱり使ってる以上気になる。 個人的に気になるのが「キンシンソウカン」なんですけど、 規約読む限り、写真とか使ったものが駄目ってことで 絵・漫画は問題なさそうな気がするんだけど うーんどうなんだろう。 小さい子のやつとかも リアルが駄目かと思いきや ワードだけで非公開にされてる人がいるみたいなので 困る。 僕の過去のやつとかどうなんだろ…。ボテってるが…。 pixivからのメール全然見てなかったら 作品が何件か削除されてるし、 他人事ではないので悩みは尽きないですね…。
