真夏の夢の少女

まず誰を抱きしめようかな? ? リン:お兄ちゃんは今日...誰と過ごすの? アリス:わ...私は大丈夫だから... 柚葉:もしかして...三人一緒がいいとか? リン:あっ!!...お兄ちゃんやっぱり...えっち アリス:アリス...頑張るから... 柚葉:じゃあ...私からにする? - Who should I hug first? ? Belle: Who are you going to... spend time with today, Wise? Alice: I... I don't mind... Yuzuha: Are you thinking... about all three of us together? Ling: Ah!!... Wise... so naughty. Alice: Alice... will do my best... Yuzuha: Then... shall we start with me? - 先抱誰好呢? ? 鈴:哥哥今天要...陪誰呢? 愛麗絲:我...我沒關係的... 柚葉:你是不是想著...三個人一起? 鈴:啊!!...哥哥果然...好色 愛麗絲:愛麗絲...會加油的... 柚葉:那...先從我開始?





AD
x
AD
x

相關作品