ペン入れは残り2ページです!

いつも応援ありがとうございます^^ 番外編4後編もペン入れは残り2ページとなりました。いつものようにペン入れが終わったページから嫁ちゃんがベタやトーンの下地を塗ってくれてます。そこから僕が影やカケアミを入れて仕上げていく感じです。最初の3ページを仕上げてみたので置いておきますね^^ 明日でペン入れは終わると思うので、明後日は「閃光のハサウェイ」を初日初日鑑賞に行きます^^ チケットを取っておこうと思ったら、僕が行っている劇場はもうわりと埋まっていて嫁ちゃんは「ガノタおじさん恐るべし!」って言ってましたw 以前、1stガンダムの劇場版3作一挙上映の時もチケット販売開始数分で満席になってしまった記憶が蘇ったみたいですw






AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-24 07:46:26] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-24 07:46:26] 寫入失敗 2026-06-24 07:46:26 total=2 thread_id=3473618774 host=18comic-daima.cc url=/library/3499/1085432?shunt=1 PHP_SELF=/loader.php