背景のペン入れが終わりました。

いつも応援ありがとうございます! 第3話は背景のペン入れが終わったので、あとは文字打ちや仕上げ作業になります! 今日やった分の一部を置いておきますね^^ あと今日は個人的に発注していたメガネちゃんのTシャツが2種類届きました^^ 僕がコミケとかの同人イベントにサークル参加をする時はこのTシャツを着て行こうかなって思ってます。 そしたらメガネちゃんを知ってる人はすぐLithiumだってわかるかなと思いまして^^







AD
x
AD
x

相關作品