ペン入れの進捗です^^

いつも支援ありがとうございます! 今日もペン入れを進めていたので進捗を一部お見せしますね^^ 結局夏のコミケは行けなかったんですが、実は今後冬コミやコミティアにサークル参加したいなぁと考えていたりします。 僕は同人イベントに自分のサークルでサークル参加したことがないのですが、今回の漫画は白黒なので各話をコピ本にして参加するくらいがちょうど良いかなって考えていました。 いきなり印刷本で売れなくて在庫抱えるのは悲しすぎますし、なにせ参加したことがないので自分名義でどの程度作品を買ってもらえるか全く見当つかないんですよね^^; なので軽いコピ本と、あとは、もしファンの方が来てくれたときのために手描きの色紙とかを数枚用意して参加する感じが良いかなって考えていました。 そんな風に先の活動について色々妄想を膨らませながら目の前の原稿と戦っていますw




AD
x
AD
x

相關作品