下描きあと少しです!

いつも支援ありがとうございます! コミケやコスホリ行った方々の楽しそうなツイートを横目に見ながら、今日も第3話の下描きを進めたので一部を置いておきますね^^ 下描きは残り3ページです。 いつものことですが、終わったらペン入れ→描き文字→仕上げ→テキスト打ちって感じで完成目指します! 月末か来月始めにはアップしたいなぁ… 今しばらくお待ち下さいね^^;




AD
x
AD
x

相關作品