第3話、下描きに入りました^^

いつも支援ありがとうございます! 『姉ちゃんは、おねショタ同人作家』の第3話のネームが無事にできたので、作業は下描きに入っています‼ 冒頭4ページを置いておきますね。 まだ先は長いですが、お楽しみに!^^







AD
x
AD
x

相關作品