第1話の遥先輩を描いてみました^^

いつも支援ありがとうございます! ちょっと九州に行っていました。 北九州市でストリートファイター展を見られてとても楽しかったです。 あきまん先生のドローイングのリュウと、油絵の春麗が最高でした。 本物を見れてよかった! ただ、旅行終盤で体調不良を引き戻したりしてしまったので、やはりコミケは大人しくお休みすることにします。 今日は旅行から帰宅した筆慣らしに第1話の遥先輩をカラーで描いてみましたので置いておきますね^^ 明日からはまた第3話の作業を頑張ります!




AD
x
AD
x

相關作品