今年は…

いつも応援ありがとうございます! 引き続き新作の下描きを進めています^^ もう年が明けて2週間になりますが、今年の目標みたいなものが出来ました。今年は小説をたくさん読んで、映画も100本くらいはみたいなと思います。 今朝、桜庭一樹さんの「私の男」を読んでいて、良い小説と言うのは読者の記憶の中から心情や情景を引き出す鍵になる言葉が溢れていることに気づきました。と、言うことは読んでいる時に思い浮かべている情景や心情のディティールをより鮮明にしていくことで自分自身の作品にも大きな影響が有りそうだなと。 できるだけ名作と言われているものを選んでたくさん読んでみようと思います^^




AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-28 15:26:55] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-28 15:26:55] 寫入失敗 2026-06-28 15:26:55 total=3 thread_id=922308600 host=18comic-daima.cc url=/library/3499/502324?shunt=3 PHP_SELF=/loader.php